人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Birthday STAR BLOWS TOUR Zepp Fukuoka

飛行機でひとっとび

福岡まで行って来ました!



The Birthday STAR BLOWS TOUR   Zepp Fukuoka_b0062026_1743985.jpg




前回Birthdayを観に行った時は
1曲も聞いた事が無い状態で見に行ったのですが
今回は全ての曲を聴きこんだ上での参戦です

やっぱり予習はしておくものですね
前回よりも楽しめました

「涙がこぼれそう」を聞いた時は
本当に涙がこぼれそうになりました

チバさんはやっぱりカッコよくてセクシーなのです

「めんたいベイベー!」って叫んでました



アンコールの時ハーモニカを持って登場し
ベロ~ンと舐めてから吹きだす様が何ともワイルド&セクシーでした

私が同じ事をやったら
「ウェ~ッ!キモ~イ!」
と言われてしまうこと間違いナシですね


という事で The Birthday はやっぱり最高でした





次回のライブレポートの予定は GIRL ROCK FACTORY (チャットモンチー/Superfly)です。
by 114dk | 2010-07-09 16:59 | 音楽