今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリームズカムトゥルー 2

~娘~


あぁつまらない
なんてつまらない日々なの!?

ボクは灯りも付けず窓もカーテンも閉めきった散らかり放題の部屋で動画サイトで一躍脚光を浴びたつまらない男のつまらない動画を見ているでもなく見ている

ささくれが気になって、ゴロンと横になり左手をグッと伸ばし、数ヶ月前に着けた後ほったらかしにしていたブラジャーを横へ放り爪切りを取った

父親は『片付けられない女』とボクを疎ましそうな目で見るけど、どこに何があるかくらい自分の部屋だから良くわかってる
あんな父親にとやかく言われたくはない
言われる筋合いもない


ペタペタとスリッパの音が近づき扉をノックする音がした
当然のようにボクはささくれを取る事に集中している

今度はさっきより強めにノックする音がした
「入るわよ~!」
ざっくりとまとめた髪に白いシャツとタイトなパンツ
化粧はさほどしていないのだかもともと目鼻立ちが良く、少しのアイメイクとグロスでそこら辺のクソみたいな女優よりもよっぽとキレイだ



こんなにキレイな母がなぜあんなハゲ散らかったクソ親父と結婚したのだろう

何度か聞いた事はあるけど曖昧な返事ではぐらかされて、その真相は未だにわからない

ただひとつ言えるのは
『この家は普通じゃない』
ということだけだ





中村さんに続く。
[PR]
by 114dk | 2015-01-29 07:38 | ドリームズカムトゥルー