今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハメ撮り

b0062026_07480451.jpg


みなさんお元気ですか?

イカを釣りに行ったけど全く釣れなかったので
干物を買って帰りました

相変わらずです。
[PR]
Commented by tomochan1029 at 2015-04-22 19:20
お元気ですか?お元気です!
ハメ撮りいいですねー。
長野にはサッパリハメ撮り的なものが無くて、みなさんのハメ撮りを指をくわえて見ているだけです。
一矢さんはご健在ですか?
恭子はどうなったんですかね?
Commented by 114dk at 2015-04-23 05:33
中村さん

お元気ですかお元気です。

一矢氏は元気だと思います 多分。
きっと今はブログに飽きてる月間なんだと思います
勝手な男です
恭子の事は何か思い付けば先に進めてもいいと思います
『俺の順番とばしたな!』
などとケツの穴の小さい事を言う男ではありませんから
てゆうか また最初から読みなおして話しを整理するのめんどくさいですね
Commented by tomochan1029 at 2015-07-02 11:37
徳さん!大変です!この記事のハメ撮り写真が閲覧できなくなってます!
間違えてマジなハメ撮り写真がアップされて削除されたのではないかと若干心配です。
Commented by 114dk at 2015-07-03 07:39
昨日は見られなかったのに
今日は見られます。
きっと中村さんがエキサイトに文句言ってくれたんだと思います。
エキサイトに文句。
エキサイトにエキサイトに文句。
エキサイティング。

ありがとうございました。
by 114dk | 2015-04-19 07:46 | 何処にも属さない | Comments(4)