今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手足口病でズル剥け

b0062026_13583112.jpg

b0062026_13591177.jpg




チ○コもズル剥け







b0062026_14010651.jpg

[PR]
Commented by tomochan1029 at 2015-09-30 21:05
はだしのゲンみたいな気持ち悪い画像を載せるのも大概にしてください!
Commented by 114dk at 2015-10-01 15:22
うわぁ~~っ!
まさかの対応!
はだしのゲンで慣れてるって言ったじゃないですか!
チョコにも触れてくれないしーっ!
キーッ!

自慢の写真を見て頂いて
ありがとうございました。
Commented by tomochan1029 at 2015-10-02 16:58
そんなことより、ピロリ菌の除菌に失敗しました。
あと1度だけ除菌のチャンスがあって、次も失敗するともうピロリ菌と共に生きていくしかないようです。
こうなれば名前をつけます。ピロリ菌に。
Commented by 114dk at 2015-10-03 09:02
そんなことより
右手の爪全部と
左手の爪3つ
もうそろそろ剥がれそうです
Commented by julakazu at 2015-10-05 18:45
おい、山口のホテルで一杯飲みながら見たら吐きそうになったぞ!
明日はいよいよ大国屋の解体です、俺の青春の1ページがまた消去されます、出身校、結婚式場、実家、俺は明日の午後に山口を後にして羽田空港に向かいます、川崎に着く頃には大国屋はかなり解体されてるんだろうな?
Commented by 114dk at 2015-10-07 07:18
そっかー
大黒屋解体してんだ…
俺もちょっとオセンチな気持ちになるな~

初島のお土産あるから今度持って行くよ
by 114dk | 2015-09-30 13:57 | Comments(6)