人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月のライブは憂鬱

土曜日にライブをしました

私以外の出演者はみなさんとても上手で
自分の実力の無さを改めて痛感しました

自分がどんなライブをしたか半分ぐらいしか覚えていませんが
出来が悪かった事は間違い無いと思います

7月にも出演する予定ですが
もっと頑張らないとマズイぞ俺!


ライブの後私の友人がどこかで野グソをして
「紙が無くて困っている」
と私に電話をしてきたので助けに行ったら
パンツを下ろしたまま一人で夜の町をフラフラしていました
そして私の家の風呂に入り
2センチ四方のう○ちを風呂場に流していました

そして脱ぎ捨てた靴下を忘れて帰っていきました

洗濯して今度会うときにでも渡そうと思います
by 114dk | 2005-04-17 22:56 | 音楽