今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひとりごと

GLAYとEXILE がコラボレーションして曲を出した
GLAYっぽくもありEXILEっぽくもある曲
良く言えば二組の中間点
悪く言えば中途半端

TAKUROUが前にこんな事を言っていた
「俺たち白にも黒にも染まりたくない。だからGLAYなんだ」
要は中途半端のどっちつかずだ
フッ・・・そんな感じがうまい具合に出てるじゃないか

もしEXILEがTAKUROUにじゃなく俺にこの話を持ってきたらどうしただろう・・・
断りたいけど事務所の力とかあるしなぁ
話題性としてはアリだな
なんか安達祐実に付き合ってくれって言われてるのと同じ感じだな
黒田アーサーとかスピードワゴンのつっこみのヤツとかみたいにB級の男って感じになっちゃうもんなぁ
でも黒田アーサーはTAKUROUと違って白黒はっきりさせるんだろうなぁ
だって 黒だ! だもんな!ハハハハハーッ


『テル!なに一人で笑ってんの!さっさとお風呂に入りなさいよ!』
[PR]
Commented by tomochan1029 at 2005-07-29 23:30
かなりな国民を敵にまわしましたね?(笑)

わたしはこの日記好きですけど。
Commented by monburan1112 at 2005-07-30 00:03
久しぶりに114dkさんに出前を頼まれました。
何か懐かしくてとっても嬉しい響きです。「出前」
あれはトントコものすごい時間と手間がかかったので~
誰にでも出前出来ませんね~~
114dkさんだから~~してあげるのです。ww
写真投稿しても味や匂いなんかは
わからないもんね~~美味しかったので本当に食べてもらいたいです。
Commented by julakazu at 2005-07-30 03:38
そろそろブログも潮時かもな?
俺はボチボチ、ブログテロリストとして甘っちょろい奴らに
本気コメント残して嫌いな奴らに嫌われてやるぜ!
なんか気持ち悪くなってきたぜ!
Commented by julakazu at 2005-07-30 14:55
↑昨日は豊ちゃんが競馬で当てて10万儲けたので、気分よく高級な寿司をおごってもらい、スナックで歌いまくり酔っ払って帰ってきて楽しい気分でなんかイタズラしたんだけど、このあとにどうしようとしたのか覚えてません。   ウソラプーかな?
でもなんかアイデアがあったんだよなー 
Commented by julakazu at 2005-07-30 15:55
かあちゃんが言ってたんだけど
帰ってきてニヤニヤしながらパソコンに向かい
「まだ寝ないの?」と聞くと「今、こみちゃんイジメしてるから終わったら寝る」と言ってたそうです。
Commented by 114dk at 2005-07-31 06:16
>中村さん
でも、かなりの国民を味方にしたはずです。

中村さんは味方のようで安心しました(笑)
Commented by 114dk at 2005-07-31 06:29
>スマイルさん
記事の内容に触れてないという事はもしかして・・・・・
敵ですか!?(笑)

またおいしそうなツマミのつくり方教えてくださいね!
Commented by 114dk at 2005-07-31 06:33
>julakazuさん
114DKとかドードーとかシャズナとか言って本名を隠してきた私に
「こみちゃんイジメ」と、サラリと言ってしまう所がオチなんですね!?
Commented by monburan1112 at 2005-07-31 12:25
私。。。。。。敵ではありませんよぉぉぉ~ (笑)
本名は「こみちゃん」なんですね~~~大発見!!
Commented by 114dk at 2005-08-01 01:19
>スマイルさん
あぁ・・良かった・・・(笑)
GLAYなんてしょうもない奴らを批判しただけで大切なブログ友達を失うのはわりに合わないのです
だからこれからはあまり人の批判はやめようと思います

あっ!、ガクトって詩を書く才能無いと思いません!?
by 114dk | 2005-07-29 23:09 | ひとり言 | Comments(10)