人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かおりちゃん

最近腹の立つことが多い

私は基本的に人に対して怒ったりきれたりせずに
グッとこらえてやり過ごすタイプだ
酒を飲んでバカな話でもすれば忘れられる

しかしだ!
そんな私でもアレはキレるぞ!
いや、キレなかったけど
冗談になってねーよ!
笑えねぇ!
私の癒しの空間である酒の席でだ!
笑えもしないし人は傷つけるしましてや周りの人たちにも失礼なあの行為

ん~考えただけでも腹が立つ!

くっそっ!飲みにいきてぇなぁ・・


まぁ、この話とは関係ないんだけど
こいつも許せない!
かおりちゃん_b0062026_6401213.jpg

何でエスティマ!?
必要ないだろ!?


そんな車で犯人を追跡できるのかい!?
普通はもっと燃費が良くて軽快に小回り出来るセダンとかだろ!?

何のメリットがあるんだ!?

捕まえたヤツをゆったりとした空間で過ごしてもらうためか?

「ウチは家族そろって警察官なんですw」専用車か?

きっと美人婦人警官が署長に
美人「ねぇ~、ワタシもうミニパト飽きちゃったぁ~なんか他のにしてよぉ~」
署長「かおりちゃん、それは無理だよ・・まずいよぉ~」
美人「あっそう、じゃ、あの事言っ」
署長「まてまてまてまて!ムリムリムリムリ!買う買う!エスティマ買っちゃう!」

だろ?

そしてトヨタの営業マンに
署長「田中くん、今度新しい試みでエスティマをパトカーにしようと思ってるんだけど、どうかね?」
田中「はっ!ありがとうございます!いやぁ~署長はやっぱりハイセンスですねぇ~」
署長「だろ!?ハッハッハーッ  で、(小声で)マジェスタの件、わかってるんだろうね?」
田中「(小声で)もちろんですよっ 精一杯勉強させていただきます。東大に入っちゃうくらいに(笑)」
署長「な、ナニィ~!君!私が東大に3回落ちて代々木アニメーション学院に入ったことを笑っているのかね!?    タイホ!」

だろ?
by 114dk | 2005-12-07 07:17 | ひとり言