今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マジレンジャー最終回のその後・・・・

日曜の朝、なんとなくマジレンジャーを見てしまうことが多い

今朝もなんとなく見てたら最終回だった
内容は良くわからないけど、タコのおばけをやっつけて大喜びして終ってた

そんな時、一矢氏から朝風呂の誘いの電話
昨日の夜に風呂に入っていなかったので喜んでその誘いに乗った

そこの銭湯には大きな池があって
そこにはたくさんの立派な鯉がいる
きっと冬でも銭湯のお湯を使って水温を上げているのであろう
そこに泳いでいる鯉はみんなデカイ!

その鯉の写真がこちら

b0062026_1323574.jpg

ん!?大きさが分かりづらい!?

はいはい、そうくると思ってましたよ!
だからタバコと比較した写真も撮っておきましたよ!

b0062026_1345062.jpg

ねっ!分かり易いでしょ!?


風呂上りに鯉を見ながら一服していると
今朝、最終回をむかえたはずのマジレンジャーの中心人物であるマジレッドがレッドの水筒に焼酎を入れて持参し、戦いを終えた体をねぎらっているではないか!
しかもあんなに若かったのにだいぶ年老いている・・・
あのタコのおばけは相当強かったんだな・・・

おつかれさま・・・マジレッド・・・・
b0062026_1405947.jpg

[PR]
Commented by julakazu at 2006-02-13 05:00
おい!遠近法もヘッタクレも無えな。
ミニチュアの鯉か巨大なタバコかよくわからんな!
しかしマジレッドは風呂上りにも関わらず全然さわやかではないという
ことだけはよくわかったぞ!
Commented by 114dk at 2006-02-14 00:25
>julakazuさん
あぁ、さわやかさのかけらも無いな

しかし、幸せそうだ。
Commented by wagamamakid at 2006-02-15 18:12
ただ一言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・土曜日たのしみにしてます・・・・・・・・・・。。
Commented by 114dk at 2006-02-17 01:37
>wagamamaさん
それなりに頑張ります
Commented by chill-yoz at 2006-02-19 02:02
幸せそうだなマジレッド♪
って、オイ!ヤバイぞ!もう、バチが抜けてるぞ!!どうすんだよ!!
http://project-f.cool.ne.jp/bachi.wmv
Commented by 114dk at 2006-02-19 06:57
>yozさん
俺はアオリ専門だ!
Commented by chill-yoz at 2006-02-19 12:37
>114dk
おぉ!そうだった、君は関東でも有数なアオリイカ師だったな。
忘れてたよ。めんご、めんご。
それにしても、マジレッドのユニクロスウェットと持参の水筒の色使いは
流石のピー子も舌を巻くな。
俺に言わせれば『わ~まるで、味のIT革命や!』

Commented by mamchiro at 2006-03-01 06:39 x
横浜在住の錦鯉愛好家です。
http://yaplog.jp/mamchiro/
で貴ブログのこの記事を紹介させていただきました。
ご都合が悪ければコメントして下さい。

Commented by 114dk at 2006-03-01 22:37
>mamchiroさん
TB、ありがとうございます!
鯉の愛好家の皆さんに紹介できるような記事ではないので少々恥ずかしい気もしますが・・・。
川崎区の追分の交差点の近くの銭湯です(名前はわかりません)
是非、足を運んでみてください!とてもいい銭湯ですよ!
by 114dk | 2006-02-13 01:42 | 出来事 | Comments(9)