人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

dodos dodz dodo

土曜日にライブをしてきました

むか~しにつくった曲をメインに6曲ほど歌ってきたのですが
案外好評でした!

おせじでも「良かったよ!」って言われるとウレシイもんです

ところで私、音楽をやる時

バンド形式なら『Dodos』
2人でやる時は『Dodz』
1人でやる時は『Dodo』

と名乗っているのですが
どの名前で検索してもこのブログにたどり着けない事に気が付きました

近頃イカに夢中で音楽の事なんてまったく書いていないのですが
このブログを始めた時は『音楽をメインに!』と思って始めたんです
1年以上もブログを続けてきてこんな事に気が付かなかったなんて本末転倒です

もしかしたらライブを見てDodosで検索した人がいるかもしれないのに
ココには来られないなんて!



と思ってタイトルにDODOSって付け足しておきました


8月19日に川崎の土里囲夢でライブします
近くにお住まいの方は是非いらして下さい!  
by 114dk | 2006-06-19 23:52 | ひとり言