今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タイヨウのうた

数ヶ月前にTVで『YUI』という女の子の『TOKYO』というシングル発売のCMを見た

その時からYUIの曲やPVを集めまくり
気がつけば前々回のライブでカバーして
こっそりライブにも行ってしまうほどのファンになっていた

何でしょうか、この娘、私のハートをガッツリとつかんで放さないのです

もう、ちょっと恋心なのです

イカと同じくらいに夢中なのです



という事で映画『タイヨウのうた』を観てきました

内容は太陽に当たると死んでしまうという難病を抱えた女の子の恋とか歌とかの話
多分コレだけで全ての内容を説明できていると思います

ストーリーは驚くほど予想どうりです

でも、決め打ちだと解っていても泣いてしまいました


演技の上手い下手は抜きとしてYUIが可愛かったのが何より印象的でした

何だか商業的な感じがあまりにも強すぎて
映画好きにはお勧めできません

やべ、遅刻する
[PR]
Commented by julakazu at 2006-06-28 15:57
久しぶりに勇とあったのですがイサもYUIにメロメロだそうです。
CD僕にもください。
Commented by 114dk at 2006-06-30 18:26
>julakazu
なぁ、このコメントの少なさから推測するに、イカとyuiに夢中な俺に皆さんドン引きなのかな?きっとそーゆー事だな。
Commented by とも at 2006-06-30 19:14 x
タイヨウのうた

「カップルキャンペーン」っていうのやってますね、この映画。二人で2000円で観れたり、カップルで撮った写真や映画の感想をメールで送ると抽選で豪華賞品が当たるらしい。このURLで見れますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/present_from_taiyo
Commented by chinamic at 2006-07-01 18:23
この前はコメントどうもです★
観ましたかぁぁ~~♪♬
アタシ的にはめっちゃツボで最高でしたよ~!!

そしてそしてアタシもYUIの可愛さにやられたひとりです・・・。
Commented by 114dk at 2006-07-05 16:59
>chinamicさん
先日、私の観に行った映画館にYUIが舞台挨拶に来たのですが、チケットがとれずに観に行けませんでした。

もの凄く残念です!
Commented by AYUMI_ASAKURA at 2006-07-14 18:47
あのね、私の愛しの君もYUIが好きなんだって。
あ~あ、私の思いはいつ成就するんかな?
10歳の年の差は、29歳の男の人には重いのね…。
Commented by 114dk at 2006-07-17 13:23
>あにおさん
その愛しの君、相当のいい男ですね!見る目がありすぎる!
しかし裏を返せば私の恋敵でもあるということですよね!?
あにおさんが彼を落としてくれるとライバルが減って好都合なので頑張ってください!
Commented by AYUMI_ASAKURA at 2006-07-18 01:07
そ、すっげぇいい男なの。
もう、やばいの。
by 114dk | 2006-06-27 07:40 | 映画 | Comments(8)