今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やり残した事

明日のライブに備えての事は全てやったんだ

もうやり残した事はない

だから




イカ釣りに行ってきます!





明日のライブは15時30分頃に出演予定です

イカがいっぱい釣れたら皆さんに差し上げます
[PR]
Commented by flamingosketch at 2006-10-14 22:01
またイカかあ~。よほどの魅力があるのですねイカ釣。こんどじっくりイカ釣の様子をアップして下さいよ。みんながイカ釣の虜になるように。ちなみに私は刺身もにぎり寿司もイカはかなり好きです。
Commented by 114dk at 2006-10-14 22:29
>flamingosketchさん
>またイカかあ~
そうですよね・・・わかってるんです・・・

でもね・・・

すっごくおいしいんですよ!
だってアオリイカはイカの王様ですよ!

いっぱい釣れたら生きたままお届けします
いっぱい釣れたらね・・・。
Commented by dignen at 2006-10-15 01:10
いかってやっぱり夜釣りですか
ランプさげますか
灯りにむらがるイカ・ヒト・そして
Commented by teruboz-moon at 2006-10-16 15:26
昨日はおめでとうございました。第2ステージは出ないなんて、おっしゃってましたが、再度、さいとうりょうじさんと音楽を奏でてくださいね。楽しみにしていますから♪
Commented by 114dk at 2006-10-16 18:47
>dignenさん
夜でも昼でもOKですよ!
ランプは下げませんが手元が暗いのでヘッドランプをつけてます
>灯りにむらがるイカ・ヒト・そして
そして・・・・なんですか!!
Commented by 114dk at 2006-10-16 18:50
>teruboz-moon さん
書き込みありがとうございます!多分インタビューをしてくれたTVKの方だと思うのですが違いますか!?
もしそうならいつ放送されるのかわかったら教えてくださいね
違う方だったらすいません・・・
Commented by meg-lizzy at 2006-10-17 00:40
新鮮なイカ~直送でおねがいしまっす!!笑
Commented by 114dk at 2006-10-17 07:17
>meg-lizzyさん
確か関西の方にお住まいですよね?
そっちの方が良く釣れるんですよ!
私がそっちに行って生きたままお届けしますよ!

死ぬほど美味いですよ!
Commented by てる坊ズ at 2006-10-17 22:05 x
正解デス^^ TVKの番組担当のディレクターです。名刺をお渡ししていませんでしたね。ごめんなさい。放送日はファイナルステージ終了後の来年3月末です。それまで、勝ち進んでいくミュージシャンの方の撮影を続けますので、第2ステージに出ないなんて言わないでくださいね~。
Commented by 114dk at 2006-10-19 01:04
>てる坊ズさん
要は勝ち進まないと3月の放送では採用されないという事なんですね!
別枠でdodosを取り上げてメジャーにするって企画もアリだと思うんですけど・・・どうでしょう!?
とりあえずsakusakuに出してください!
by 114dk | 2006-10-14 20:17 | ひとり言 | Comments(10)