人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

命と引き換えに・・・

汚れた海の汚れたシーバス(スズキ)を食べてみます
命と引き換えに・・・_b0062026_21475127.jpg





まずは3枚におろします
命と引き換えに・・・_b0062026_21484351.jpg

適当です。

その後、適当に皮をはぎ
適当に切りました

土鍋に昆布だしと酒を入れてひと煮立ち
命と引き換えに・・・_b0062026_2151536.jpg

すずきのしゃぶしゃぶ

ポン酢でいただきました


ギザウマス!




もう1品


皮をはがずに塩をふって焼きました
命と引き換えに・・・_b0062026_21534056.jpg

すずきの塩焼き

テラウマス!



調子に乗ってもう一品

しゃぶしゃぶの残りのダシにポン酢を少々入れて
ライスを投入
命と引き換えに・・・_b0062026_21562192.jpg

すずきのしゃぶしゃぶの残り雑炊



ギガントウマス!





今までけぎらいして食べなくてごめんなさい
これからは出来るだけ食べようと思います

でも・・・・


食べると体に水銀とかが蓄積していくんだと思います





・・・・・さようなら。
by 114dk | 2007-08-31 22:02 |