今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

杉崎美香

b0062026_10494547.jpg朝、めざにゅーの杉崎美香さんを見ると

元気になります


ちんちんが。
[PR]
Commented by chill☆yoz♪ at 2007-09-29 20:36 x
その馬の様な、ちん◎んが元気になる前に風邪を治してください
Commented by 114dk at 2007-09-30 17:32
>yoz
本日はお疲れ様でした
今はさほど元気ではありませんが
明日のめざにゅーを見れば元気になると思います
ちんちんが。
Commented by julakazu at 2007-09-30 18:52
君が杉崎さんを観てるときは朝早く起きたときなのかね?
それとも夜更かしした後なのかね?
今日、ボキは試験に見事に落っこちました!
とりあえず1年後の試験まで酒が飲み放題だね。
Commented by シオミルズ at 2007-09-30 23:36 x
これからおやすみの方もお目覚めの方も、、、

杉崎美香さんってさ、フルネームで呼ばれる確率高いよね~
Commented by 114dk at 2007-10-01 18:13
>julakazu
ん~どっちもかな。

試験の事はさておき、今度は一緒にイカ釣りに行こうな
Commented by 114dk at 2007-10-01 18:16
>シオミルズさん
杉崎だと杉作J太郎と間違いそうだし
美香だと叶姉妹になってしまうからなんじゃないかな
Commented by エヴァ兄さん at 2007-10-02 00:13 x
お久しぶり。

やっとこの話題にふれましたか、笑っ!!好きだもんね~~。
Commented by 114dk at 2007-10-03 18:07
>エヴァ兄さん
お久しぶりです!
最近兄さんが何をしているのか分からず
生きているのか心配してました

元気ですか?

たまには連絡くださいね。
by 114dk | 2007-09-29 10:52 | ひとり言 | Comments(8)