人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yutaka-yamawaki


今日、久しぶりに電話がかかってきて
コメントまで書いてくれたので
やまさんの昔書いたDODOS(10数年前に二人でやっていたバンド)のチラシを
でかでかと載せてみました

現在はイラストレーターとしてがんばっています
お暇ならこちらへどうぞ
yutaka-yamawaki_b0062026_2255760.jpg

チラシの色、古いから変色したのではなく
私がいじりました。



やまさん
覚えてますか?
6畳1間の部屋の中にテントを張って
電気を消してロウソクをつけて
簡易コンロで魚肉ソーセージを焼いて食べて
あの酒屋以外に売ってるのを見たことが無い
150円位のビールを飲んで
「インドアなのにアウトドア」
なんて言っていた日の事を

ロウソクを垂らして熱い熱い言いながら
2~3時間ゲラゲラ笑ってましたね(SMではない)
そういえばそのうち熱く感じなくなりましたね

あぁ
私は生き残れるのでしょうか?
by 114dk | 2004-11-13 23:26 | 昔話