人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンデードライバー続出により!?

世間は夏休み

当然道路は色んな所で渋滞
そして事故も多発なのです

サンデードライバー続出により!?_b0062026_18572695.jpg
今朝も首都高速を走っていると『1キロ先事故』の表示
車はまったく動かず100m進むのに5分はかかった

これでは当然遅刻なのです

サンデードライバー続出により!?_b0062026_190682.jpg
後ろからサイレンが聞こえてきて救急車、パトカー、消防車が次々と追い越していく
まだ事故が起きて間もない様子

3~40分経ってやっと事故現場まで進むとそこには単独でガードレールにぶつかり、回転して大破したと思われる事故車がありました
サンデードライバー続出により!?_b0062026_1963669.jpg
私もつい数ヶ月前に事故を起こして愛車をパーにしたばかり・・・
だから、朝から事故ってんじゃねーよ!と思う反面
朝から可愛そうだな・・・・コレじゃ大怪我だな・・・なんて思ってしまいます




7月の後半頃から1週間に3~4件の事故を見ています
みなさん気をつけて、そして楽しい夏休みを過ごしてくださいね

by 114dk | 2005-08-10 19:21 | 出来事