人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スターウォーズ エピソードⅢ

やっと観ました!

ⅠやⅡよりも面白かったね!
最初からガンガン戦っちゃうし!

最後のアナキンVSオビワンも凄かったよ!

パドメとアナキンの行方も泣けるねぇ・・・(泣いてないけど)


酒飲みながら観てたんだけど
なんだか観てるうちにユラユラしてきちゃって
「酔っ払ってんのかな!?」
なんて思ったら、どんどん揺れてきて
「こりゃヤベーな!」って思ったら地震だった!
いつもはあんまり地震には驚かない私ですが
今回はちょっとビビッタ!


地震とスターウォーズ、ダブルでドキドキしました



P,S
sakusakuの“ご意見番”ゴイゴイ こと、金田真人さんが、先日、クモ膜下出血のため亡くなりました。ジゴロウの降板に続き何とも悲しいお知らせに言葉が見つかりません。心よりご冥福をお祈り致します。
by 114dk | 2005-08-16 14:07 | 映画