人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねーちゃん

ねーちゃん_b0062026_20222039.jpg姉が旦那さんの転勤でパナマに5年ほどいっていたのですが
この度めでたく帰国してきまして
お土産に『SWISS TOOL VICTORINOX』の多機能ツールをくれました

男というのはこういった物が大好きなのです!
意味も無くいじくりまわしたりしちゃうものなのです!

でもコレを使う場面に出会うことは1年に一度あるかないかなのも知っています
だから人からもらわない限り手にすることはないのです

「ありがとよ!ねーちゃん!」


しかし私は男でありながらこんなのも好きなんです
ねーちゃん_b0062026_20281723.jpg


NANA13巻

自分で買いました

レジのねーちゃんはちょっと笑ってました


「笑ってんじゃねーよ!ねーちゃん!」


映画が楽しみです・・・
by 114dk | 2005-08-17 20:32 | ひとり言