人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーチとコーチ

日曜日にさいとうりょうじとその彼女のサッチャンと3人で海にいってきました
コーチとコーチ_b0062026_672473.jpg

このブログを始めてから一度も海には行っていないので皆さんは知らないと思いますが、私はサーファーなのです

そして、りょうじと彼女がサーフィンを始めて、ぜひコーチして下さい!お願いします!と何度も頭を下げるので、しょうがないからコーチを引き受けたのです

愛車に乗り込み目的地である千葉県の片貝海岸に向かったのですが
道を間違えて違う所に着きました

波はコシ~ハラ 北東の風強めのチョッピーでした
初心者にはチョットハードなコンディション
でも2人ともそれなりに楽しめたようで良かったです
きっとコーチが良いからだと思います

コーチとコーチ_b0062026_6261122.jpgということでご褒美にさっちゃんの生着替えシーンを見せてもらいました

ありがとう!

さて、りょうじ先生!
ここまでしたのですからステキなギターのコード2~3個じゃ足りないですよ!
みっちりとギターのコーチをよろしくお願いします!
by 114dk | 2005-10-11 06:31 | 感想