人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KOBE COLLECTION

日曜日にKOBE COLLECTIONというファッションショーを見てきました

KOBE COLLECTION_b0062026_2223286.jpg私が前に『JJ』のモデルをやっていたので招待されたのです

ファッションショーを見に行くのは初めてだったのですが
やはりモデルという人たちはそこらへんにいる人たちとは体の作りがまったく違うのです
スラリと伸びた足、小さな顔、ぜい肉ゼロのウエスト・・・ちょっと怖いくらいにお美しいのです

そしてトップモデルと言われる人達は、そういった中でもギンギンにオーラを出していました
名前は良く知りませんが、TVや雑誌で見たことある人が沢山出てきました

梨花も出ていたのですが、あまりにもオーラが出すぎていてこのありさまです
KOBE COLLECTION_b0062026_22343626.jpg


ゲストとしてKABAちゃんや須藤元気やレイザーラモンHGなども出演していました
KOBE COLLECTION_b0062026_22371181.jpg

↑HGです

会場に来ている人達は皆、自分がモデルにでもなったかのようないでたちのギャルでわんさかです
安いキャバクラにでも来ているのかと錯覚してしまう位に

ほんの数人、秋葉系の人が人気モデルがステージに出てくると一生懸命手を振って興奮していました

あとプロピアのCMに出てくるジェントルメン風のおっさんもわんさかいました


ショーの終わりには出演したモデル全員がステージに上がりフィナーレ
風船がドカーーッと落ちてきて、紙ふぶきがドーーーン!

でもやっぱり六本木のキャバクラ嬢勢ぞろいにしか見えませんでした

とどのつまり、キャバクラに行ったみたいでした
by 114dk | 2006-03-07 22:56 | 感想