人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカートはいてクルクル回ってくれ

Dodosのメンバーが新しくなりましたので紹介します
スカートはいてクルクル回ってくれ_b0062026_5481112.jpg

向かって右がdodo

向かって左がチョコレートパフェ
(今回はいつもの相方のjulakazuをクビにして伝説のアーティストとのコラボレーションです!)



先日の記事にこの写真をのせてライブ告知をしたところ
この写真があまりにも楽しそうで羨ましくなったのか
さいとうりょうじ』が
「俺も出させてくれ!」
と泣きながら連絡してきたので

まぜてあげました

スカートはいてクルクル回ってくれ_b0062026_5571363.jpg

ギターを弾いてるのがりょうじ

今回は三人でギターを弾くのは気持ち悪いので
りょうじに鍵盤をやってもらいます



dodo チョコレートパフェ さいとうりょうじ
神奈川を代表するソロアーティストの集合です!
スーパーソロユニットです!
それが新生dodosなのです!

言っちゃえば『福耳』みたいなもんです

置き換えるなら

dodo→スキマスイッチ
さいとうりょうじ→山崎まさよし
チョコレートパフェ→杏子

です





面白くなってきたなぁ~
ナァーーーーーーーーーーッ!
by 114dk | 2006-09-24 06:09 | 音楽