人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局のところイカに行き着く

この前、ちょっきんず長女のヨシコと飲みに行って来た
なんか1人でモヤモヤとしていた時にタイミング良く電話をかけてきて

「何やってんの!?お金持ってる!?飲みに行こうよ!」

って言ってきた


いつもそうなんだけどタイミングのいいヤツだ


精神的にチョット凹んでいたんだけど
くだらない話や少々真剣な話しやらしてるうちになんだか癒された


私の専属癒し系NO、1のK子は近頃仕事が忙しくて遊べないし
相方のjulakazuは脱退を決めてからあんまり来なくなって
なんか「つまぁんなぁ~い」って感じだったんだけど

ヨシコに感謝だ!

ありがとう!




私という人間を少しでも理解していてくれて (私もその人を少しでも理解していて)
少しでも認めていてくれる人(私もその人を認めている)と一緒に酒を飲むって事は 

ホントにステキな事だ

何事にも変えがたい大切な時間だ


どれだけ酒を飲んで二日酔いになろうが、体を悪くしようが
心の重りを取り払う事の代償としては安いもんだ


そう思える友達がこれから先1人でも多く増えれば
なんとも幸せな人生だ!




その前に、仕事で疲れていてストレス溜まりまくりのK子を
今度の休みで癒してあげたい

新鮮なイカでも食べさせてあげたいなぁ・・ = イカ釣りに行きたいなぁ・・・




あぁ、みんなありがとう。
by 114dk | 2006-10-06 21:44 | ひとり言