人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どろろ

仕事が暇で平日の昼間に観に行きました

ネットで予約して映画館に行って
発券する機械に暗証番号を入れたら「チケットは予約されてません」って言われました

調べてみると翌日のチケットを予約してしまったようでした

仕方が無いので当日券で入りました
どろろを観るのに3600円も払ったことになります・・・



感想は・・・・

妖怪のCGがとてもいい感じな場合と、なんだこりぁ!?というものの差が激しかったです
カットによっては作り物の妖怪(ウルトラマンの怪獣の作り)だったりしていてショボかったです

ストーリーは手塚作品だけあって考えさせる部分が多々あり、まぁまぁ、といった感じでした


それなりに楽しめましたが
「どろろ2」はDVDでいいと思いました(あの終り方は『2』やるよ!って終わり方でした)


どろろ_b0062026_18421594.jpg舌足らずのK子は上手く「どろろ」と言えずに

どどど

どどろ

とどろ

と、言ってしまいます


かわいいヤツです
by 114dk | 2007-02-08 18:22 | 映画