人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカップル

今日はK子と付き合って10年の記念日です

10年前に恵比寿の映画館で私が「付き合って」って言いました
あれから10年
もう34歳
K子も34歳
おじさんとおばさんのカップルです

K子の凄いところは
トイレのドアは開けっ放しでも
私の前でオナラは一度たりともしたことが無いところです

K子のいいところは
HEY SEY 7の真ん中にいるちっさいヤツを見て
「うゎ!ちっさ!」と言ってゲラゲラ笑うところです

K子のくせは
おいしいジュースを飲むと
成分を確認するところです

K子は車の助手席に乗ると
15分後には寝ます

K子は私のお気に入りのTシャツを
自分の寝巻きにしたがります

K子はキライな食べ物が
大好物になることが
年に2~3度あります

セックスレスです

でも日を追うごとに仲良くなっていきます


明日はK子と一緒に ROCK IN JAPAN FES に行ってきます



K子よ、これからもよろしく。
バカップル_b0062026_1028453.jpg
バカップル_b0062026_102948.jpg
バカップル_b0062026_10362438.jpg

by 114dk | 2007-08-02 10:31 | ひとり言