人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の名言            「やるっきゃない」      


by 114dk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまいろ

金スマで徳永英明の特集をみた

この人は歌も上手だし
なんか人としてもいい人の様だった

スゴイ人だなって思いました


ところで世間では
引退してしまった飯島愛の事がすっかり忘れられているようだ

あんなに大騒ぎしていたというのに
なんとも世知辛い世の中だ


とはいえ
徳永英明のカバーアルバムが大ヒットして数ヶ月が経ちましたが
驚くことに(いや、当然というべきなのだろう)
島谷ひとみが男性ボーカルのカバーアルバムを出すようだ

恐るべし・・・

私は飯島愛の事はたまにしか思い出す事はないだろうけど
島谷ひとみの恐るべき戦略を当分忘れる事が出来ないだろう・・・
by 114dk | 2007-12-14 22:49 | 感想